
高校生時代にピアスを開けたが、金属アレルギーで穴が塞がりました。35歳で再度ピアスを開けたいです。金属アレルギーの方、どのように開けましたか?
高校生の時にピアス何個か開けたけど、なかなか穴が出来ず。その後塞いでしまって、検査して金属アレルギーでした。
今35歳になって、ピアス開けたい衝動に駆られています!
金属アレルギーでもピアス開いている方。どのように開けましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
サージカルステンレスのニードルで同じ素材のピアスを使ってます。
医療用に使われる素材で私は痒くなったりはせずホールが完成してます!

はじめてのママリ🔰
金属アレルギーかは分かりませんが、もともと肌が弱くて荒れやすいですが、18金の尖ったピアスで刺して開けました😃
それと安全ピンで開けて、透明ピアスに変えてくっつかないように毎日くるくる回しながら耳につけたままマキロンで消毒していました😂
はじめてのママリ🔰
ホール完成してるんですね!
大人になった今、素材に気をつけてちゃんと開けたいと思います♪