※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の通帳がマイナス。引き落としできてなかったから問い詰めたら渡し…

旦那の通帳がマイナス。
引き落としできてなかったから
問い詰めたら渡してたお小遣い
プラス50,000円くらい使ってました。
私の誕生日は、お小遣い制だから買えないし、
また一緒に何か買いに行こう(家のお金で)
と言われてたのに、実際はゴルフ行ったり
飲みに行ったりもぜーんぶお小遣い以上に
使っててキャッシュしてました。
バレないように分割払いにしてて
この先数ヶ月分に振り分けられてました。
昔からお金遣いが荒いので何度も注意して、
やっと治ったと思ったら、ゴルフにハマり、
この調子です。自分が一番可愛いんですよね。
旦那に何を望んでも無駄でしょうか。
私の言い方が悪いんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今月そうなりそうで、
さっきケンカしました。
隠してはないですが、おこづかい+飲み代が彼の給料1/3くらいになります。

多趣味で仕事が営業職なんですが
あるあるなんですかね(;´д`)

現金貯金できなくないですか😂?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がおられて嬉しいというかなんというか😭🩷
    わかります!
    現金貯金できないです🥹
    貯金できないから積立の保険とか、子どもは学資保険とかで勝手に貯まるようにしてますがとにかく毎月カツカツなのに、旦那だけが潤ってる生活でほんまに腹たちます!!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんのは別であるんですね✨
    そこも、うちと一緒です😂
    同じく学資保険とNISAをやってます。昨日、お金足りないなら◯◯(子供)の口座現金使えばいいだろ!と言われ驚愕しました😣
    それ、子供のお金だから!!
    何かあったら使われそうで怖いです((😖))

    夫の生活改めてもらいたいですね😂

    • 5月10日