※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

12週の妊婦が、カフェイン摂取に不安を感じています。ルイボスティーに切り替えることを考えています。

12週の妊婦です。

昔コストコで買ったティーパックを引っ張り出し
毎日お茶を作って飲んでました。

ルイボスティーのような2Lで作れるようなお茶です。

記憶では黒豆ルイボスティーだったのですが
ふと気になって調べたけどコストコの黒豆ルイボスティーはヒットせず、、
あれ?ウーロン茶?と思い検索したらそれっぽい、、、 

私まぁまぁカフェインとってた???
と心配になりました。
明日からルイボスティー作ることにします。
大丈夫かなぁ、、、

コメント

ママリ

2リットル飲んだらカフェイン多いと思います🥲
1〜2杯なら問題ないかと🙆‍♀️

• な

息子の水筒と私の500mlの水筒と←飲みきらない
    仕事から帰って来てちょこちょこ飲んでました。。。  3人で2L、そういえばー仕事に持ってったのは2回だけ
    1日500mlも飲んでないなと思いました!! 
    ペットボトル一本分なら大丈夫と見ましたがそれくらいで抑えられてる気がします。 

飲まないに越したことはないですが許容範囲で済んでると思います。 
    作り始めて2週間も経ってないですし今日から辞めます。 

なんか自己解決してしまいすみません😶

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

許容範囲だと分かってよかったです☺️
    制限がたくさんあって辛いことも多いと思いますが、マタニティライフ楽しんでください❤️

• 5月9日
♡♡♡

黒豆麦茶ならコストコで見たことありますけど麦茶じゃないですかね?🤔

• な

や、脂肪に〜とかで黒豆茶なのは覚えてたんですが黒豆ルイボスティーだと思って飲んでたら黒豆ウーロン茶でした(泣)

• 5月9日