※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、子供と2人でショッピングモールに行った際、私がトイレに行きたく…

今日、子供と2人でショッピングモールに行った際、私がトイレに行きたくてベビーカーの子供とトイレに入りました。
(車椅子トイレは清掃中でした)
1つだけベビーカーでも入れる大きい個室があったのですが、人が入っているようだったので前で待っていました。

トイレには人はちらほら来ますが他の個室は空いていたので、どうぞーって譲っていました。でも広いトイレは待っても待っても全然出てくる気配もなく、中から女の子たちのキャーキャー盛り上がる声が聞こえてきて💦

コンコンしてみたら一瞬シーンとなり、また数秒後笑い声が。
車椅子トイレに行こうかとか色々考えていたら、ようやく女子高生らしき女の子3人がプリクラとセルカ棒を持って出て来て、目が会うとそそくさとトイレから出ていきました…

すごい待ったのに…とちょっとモヤモヤしました😭

コメント

いますよね〜そういう人💭
わたしそういう時、すみませーん大丈夫ですかー?って声かけます笑
(もちろん本当に💩かもしれないので明らか違う利用してるって分かってる時だけです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。女の子たちがすごく盛り上がってたので、早くトイレ行きたいー、とやきもきしてましたが大丈夫ですか、と大丈夫ですかー❓️って声かけたら出てきたかもですね😳

• 5月9日

退会ユーザー

あ、やばいと思ってすぐ出てきますよ👍🏻笑

• 5月9日