※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

泡カラー、髪の毛死にますかね😇?

泡カラー、髪の毛死にますかね😇?

コメント

mamari

死ぬらしいですけど辻ちゃんやってるからいいかなと思ってこの前手出しました wwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさしくそれで😂辻ちゃん上手に染めてるからいけるかな?と思って買いましたw
    手出してみていかがでしたか?😂

• 5月9日
ぽっぽ

ずっとリーゼ泡カラーでセルフですが美容院行くとめちゃくちゃ髪綺麗と言われます☺️
枝毛とかちぎれ毛もざっと見ないですし洗ってる時もギシギシした事ないので傷んでる実感ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨染め方が上手なんですね👏泡カラーのあとシャンプーと付属のトリートメントするだけですか?

• 5月9日
ままり

普段からきちんとトリートメントやドライヤーやってたらそんな1.2回じゃ死にはしないですね🫶🏻
美容院で今後染めた時ムラになるのは覚悟した方がいいですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からきちんとしてるかどうかというとそうでもないのですが…😂泡でもムラになっちゃうのは仕方ないですよね😓

• 5月9日
るな

美容師の友達には市販するなら泡だけはやめとき!クリームにしとき!って言われてから泡は怖くてしてません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームは使った事なかったです✨美容師さんが言うのは説得力がありますね😭

• 5月9日
  • るな

るな

安心感があるので信じてクリームにしてます(笑)
    結構私もセルフカラー色々やってきてました!美容院でブリーチも2.3回あります!が友達には髪が元気!と言われます😆

お風呂入る前ブラッシング、シャンプートリートメントコンディショナーの順でして上がってからヘアオイル、寝る時シルクキャップで頑張ってます!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪が元気っていいですね!産後であまり元気が蘇らないです、私の髪😇笑
    シルクキャップ気になってます✨調べてみます☺️

• 5月9日

つい最近泡やりましたー!
死にはしなかったですが、ムラになるしトリートメント、洗い流さないトリートメント、オイルやってもバッサバサになりました 笑
結局美容院行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッサバサ怖いです😂
    美容院で何か言われたりしました?😭

• 5月9日

退会ユーザー

最近通ってる美容院のスタッフさんはほとんど喋らない方なんで特になにも言われなかったです🤔笑
    最近節約始めようと思って久しぶりにセルフカラーしたんですけど、やっぱ美容院代はケチったらだめだなと思いました💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    わかります…結局プロに任せるのが1番ですよね😭

• 5月9日
mii

めっちゃギッシギシになります😂
髪質によるのかもしれませんが
泡は染めやすくていいんですけど
シャンプーするときとかやばいので
私は液体で今はやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前に一度泡カラーやったんですが、その時はギシギシで…。少しは改良されたかな?と思い買ってしまいました😂
    液体いいんですね✨次は液体にしてみます!

• 5月9日
  • mii

mii

そうだったんですね😂

ただ液体だとロングだったり量が多いと2、3本必要で泡カラーのが安く済むんですよね😂
    そこふまえて検討してみてください☺

• 5月9日
𓆡

今まで泡カラーでしたがgot2bの方が痛みにくくてムラにもならなかったです!むしろサラサラ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

got2b知らなくて今調べたらイケイケのお姉様がたくさん出てきました😂💓結構明るい色向けですかね?
    むしろサラサラなんて最高です🙌✨

• 5月9日
  • 𓆡

𓆡

私は元々ブリーチしてないのでそこまで明るくないですけど染まりましたよー☺️グレー系になりました♡透明感あってよかったです💞

• 5月9日