※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわりが続き、心が折れそうです。14週でまだ吐き気があり、食事もつらいです。乗り切る方法を教えてください。

つわりが終わる気配がありません。。
14週に入りました。
まだ一日1回は吐いています。
食べなくても食べても気持ち悪い。。。
14週頃から良くなる方が多いとのことで、
頑張ってきましたが、心が折れてしまいました。
ほんとに辛くて涙がでます。
どうにか乗り切れるようどなたかアドバイス頂けませんでしょうか。

コメント

なーむ

私も同じく終わりません😭
時折、気持ち悪さがやってきます😭
早く落ち着きたいですね😭
アドバイスじゃなくてすいません🙇‍♀️

ママリ

私も数日よくなりましたが、まだ終わってませんでした。
胃もたれものどづわりも頭痛も吐き気もあります。
生まれるまで後何日っていう、カウントダウンを見て頑張ってます。
あと、少し余裕があれば手紙や絵を描いたり集中しているとマシな時があります。

はじめてのママリ🔰

先程同じような内容を私も投稿しました!
明日で14週ですが、今めちゃくちゃ気持ち悪いです😭😭
gwはマシだったのに…