※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
妊娠・出産

【名付け注意】現在2人目妊娠中です🕊性別もほぼ確定したので名前を考え…

【名付け注意】
現在2人目妊娠中です🕊
性別もほぼ確定したので名前を考えていますが、息子が生まれる前に男女どちらの名前も考えていて、今回女の子予定なので、息子の時につけなかった名前にしようかと思っています。

ただ、今年の初詣で夫婦でおみくじを引いた際に、夫婦で別の番号のおみくじだったにも関わらず、2人とも出産の欄に「名付けに注意」と書かれていました😂
たかだかおみくじかもしれませんが、夫婦ともにだったので少し引っかかっています。ネットで調べてもどう注意したらいいかなどが出てこなくて悩んでいます。

同じように「名付けに注意」が出て何かしら気をつけた方や、こうしたらいいよ!と知っている方はいますか?

※今回、おみくじや占い批判はご遠慮下さい。

コメント