※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦が、旦那さんに対する不安を相談。優しい旦那さんに対する信頼と、イライラや浮気の不安について解消方法を知りたい。

旦那さんのことが大好きな専業主婦です。
結婚して8年目になります。
6歳の娘が1人、現在2人目を妊娠中です👶🏻

妊娠してから重たいものを持たないでほしいと
仕事終わりにスーパーで
ほぼ毎日買い物して帰ってきてくれます。
(乗り換え3回の電車30分の通勤)

妊娠中期から寝ているときに足がつるようになり
朝痛くて飛び起きる日が増えました💦
旦那さんも起きてくれて足を伸ばしてマッサージしてくれるのですぐ良くなります😌

土日の休みは娘の習い事の送迎や公園で全力で遊んでくれます。たまに夜ご飯も作ってくれます。
公園でもたまに私の肩や腰、腕にボディタッチしてきます😂妊娠中なので回数は少ないですがスキンシップもしてます。

付き合って3年で結婚して8年になります。
子どもにも私にもほんとに優しくて
とにかく顔がめちゃくちゃ大好きで
怒ったところを見たことがなくすごく穏やかな仏様みたいな旦那さんです。

毎日職場出る時と電車に乗るときには
ラインで連絡がきます。(私の連絡にはすごくマメです)

妊娠中だからなのか?!
旦那さんのことが好きすぎて
育休も3ヶ月取ってくれる予定ですが
私がイライラして八つ当たりしてしまわないか
浮気とかやらしいお店に行ったりしてないのか
不安になることがあります…信じるしかないですが…

旦那さんが大好きな方がいらっしゃったら
そのような不安をどのように解消しているか
知りたいです。

コメント

なり

主人はどこいるの、何してるの、誰といるの、としつこいのでお互いGPSのアプリ登録してます。
それでも顔見たいって時は電話してくるんですけどね😂

なのでお互いにどこにいるかは分かります。
誰といるまではわからないけど、それはお互い信じる一択ですね。
あなたもご主人のこと大好きで不安になるかもしれないけど、ご主人も浮気とかしてないよね?って不安になることあるんじゃないでしょうか。
もしそういうことを言われないのなら、それはご主人があなたを信じてるからだと思いますよ😌

♡

妄想したらいくらでも不安になれるので、
怪しい出来事が無い限り考えないようにしてます!
素敵な旦那さんすぎますね😭♡

mii

9割在宅、連絡すればすぐ返事返ってきますし、仕事以外は100%家庭に使ってくれてる、私のことを溺愛してくれてるので、浮気の心配してないです☺️
独身時代は歩いてれば女の子によく連絡先渡されたりしてた旦那ですが、当時から遊ぶ気配もなく穏やかで家庭的な人なので、浮気する気ないのがわかってて安心してるところあります😂

はじめてのママリ🔰

旦那大好きです🙌
私も産後イライラであたってしまわないかすごく心配です😱😱なので最初育休3ヶ月取る予定でしたが、とりあえず3週間にしました😅ガルがルしてるならちょっと距離取った方がうまくいくかなぁと思って😂