※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

プリマヴィスタのスキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌…

プリマヴィスタのスキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用の化粧下地を使ってる肩いますか❓

化粧水や乳液は何を使ってますか☺️❓

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

黒いボトルのやつですよね?
オールインワンの豆乳イソフラボンのやつつかってます。

• ゆん

ゆん

そうです✨黒いやつです🙂
    今日豆乳イソフラボンの洗顔を買ったところです♪
    オールインワン良さそうですね😊

• 5月9日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

オールインワンが楽すぎて(笑)。同じですね!
    ほかに色々つかってみましたが、豆乳イソフラボンでおちついてます。無印も楽でしたが、効果は豆乳イソフラボンのほうがありそうです。

若い頃は脂がすごかったですが、すこし歳いって、おちついてきました。といっても、体を動かす仕事なので、黒ボトルでも化粧おちまくりですが(笑)

休みでも、ピンクの落ちにくい下地使ってます(^-^;。

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

なかなかしっかりとスキンケアの時間は取れませんよね💦

黒ボトルでも汗やマスクの蒸れとか大敵ですよね😣
    今使ってる化粧水とか無くなったら豆乳イソフラボンのオールインワン試してみようかな☺️

ピンクとか緑とか色々ありますもんね💡
    今ポール&ジョーの化粧下地も使ってたけど崩れまくりです😂

• 5月9日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

ポール&ジョー使ったことないんですが、やはり、動き回る用の下地ではないんですね。

イソフラボンのレチノール入りのやつは、結構いい感じですよ(*^^*)

黒はそれなりにもちます。同じラインでパウダーもあるので、試してみてはどうでしょうか?

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

皮脂崩れしにくいと口コミで読んで試しましたがダメでした😵

レチノール入りがあるんですね✨調べてみます♪

この前お店でパウダーも見ました😊今年はパウダーも買ってみようと思います🥰

• 5月9日