※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛グリグリで痛かったけど、赤ちゃんは安定している。産みたい気持ちが強い。内診で1cm開いていることが分かり、次の検診でもグリグリされると思う。

陣痛グリグリ効果ありましたか??
妊娠38週4日です。

今日内診グリグリされました!子宮口は1cmくらい空いてて、少し下がってきてるねって感じでした。
内診グリグリ、痛いとは聞いていたんですけど実際やったら想像以上に痛くて😂

37週の前回赤ちゃん3100gって言われてて、今回も3100gくらいって言われてちょっと安心はしたんですけど…💦
どっちにしろ3キロくらいもうありそうなので、早く産まれてほしいなって思ってます🥺

次の検診でも絶対グリグリされると思うので、それまでに産みたいです😭

コメント

いとみ

予定日5日前の検診で内診ぐりぐりされてそのまま一日鈍痛が続き夜に本陣痛になりました!結局産まれたのは3日後だったので長い長い陣痛でした。無理に刺激しなくても自然にくるのを待てば良かったなと思いました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後は長いですね😱
    陣痛きてほしいけど、3日は辛そうです…🥺

• 5月9日
桜ママ🌸

39週始めの健診でグリグリされて、そこから前駆陣痛が始まって、フライングで2回ほど病院に行ったりしましたが、グリグリの1週間後に健診で内診してもらったら5cmで、そのまま入院、出産しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリの効果あるかもしれないですね😳
    前駆陣痛も今までなかったので、今夜くらいからドキドキしそうです笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

効果あったと思います🙆‍♀️

グリグリしてもらったら夜から陣痛スタート
翌日の夜、出産しました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨明日産んじゃいたいくらいです😂
    陣痛きますように✨

• 5月9日