※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ファッション・コスメ

ゆったりしたズボンを探しています🫣身長95cm体重15キロで、普段100サイ…

ゆったりしたズボンを探しています🫣
身長95cm体重15キロで、普段100サイズを着ている男の子です。

ズボンが足にピチッとフィットするのが嫌みたいで、レギンスはもちろんNG、ユニクロのリラックスフィットも試してみましたが嫌なようです。こないだGUのサナマルパンツを初めて買ってみて、気に入ってくれたのですが、生地が厚い気がして...これからの季節は暑いかなぁと💦
保育園に履いていくので、お手頃価格だと助かります!ゆったり履けるおすすめのズボンの情報ありましたら教えて下さい〜🙏🙏

コメント

のん

アカチャンホンポはどうですかね〜?😊
フィットしません、どちらかと言うとゆったりめかなと思います🌟

• ao

ao

ありがとうございます😊アカチャンホンポ、100サイズ売ってますかね?!以前なにかを買いに行った際に100サイズがなくて、アカホンはもう卒業か...と思い、遠のいていました😅オンラインストアで見てみますー!

• 5月9日
  • のん

のん

売ってます!120まであるかな?と思います!
    100は確実に売ってます👍🌟

• 5月9日
くろすけ

身長体重同じくらいですが、保育園着は西松屋のズボンが多いです!
うちの子もピチッとしてるのが嫌いみたいで西松屋のは割と緩めのものが多いかなと思います。7分丈の110着てます😊

ゆ

nextのジョガーパンツどうでしょうか?
生地も薄めです!