※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接の日時を決める際の採用担当者からのショートメールがラフで不安に感じるが、会社の雰囲気が気になる。16時に面接に行くことになっている。

今から面接ですが、面接を決める日時からショートメールで
何といいますか、、採用担当者のメールがラフ?です😂
今までしっかり業務メール?でやり取りした会社しか経験したことがなく、この会社大丈夫かな?て少し不安になってきました。
でも面接に行ってみないと分からないですよね🤣🙏

今も、16時にお願いします〜

てショートメールです😅

なんか、、なんか、、気になります。笑

まあまあ大きな会社ではあります

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらやめます、、
大きな会社でそれ??って思っちゃいますね💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよねえ、直感てあたりますよね💦

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかないですね、、
    あれ?って何か引っかかることがあるところはやっぱり何かしらあります😅

    • 5月9日
ゆかっぺ

かたくなるからあえてそういう風に送っているのかなんなのか……珍しいですけどね😅
とりあえず失礼なこと言われてるわけじゃないのなら面接は行きますね。
それでそのあと決めます笑

  • ママリ

    ママリ


    珍しいですよね、💦
    会ったことあるならまだしもまだ顔もみたことないのに、、💦

    一応、行くだけ行ってみます😅

    • 5月9日