※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
子育て・グッズ

2歳半くらいの子供と散歩に行くのに、手で押すやつがついてる三輪車?み…

2歳半くらいの子供と散歩に行くのに、手で押すやつがついてる三輪車?みたいなので歩いて行くのですが(足は乗せるところに乗せてもらう)ヘルメットつけてる方いますか?
週に4回近所に買い物に行くときなど30分ほど乗ります。

最近は暑くて帽子を被せています!
車通りは田舎なので多い方ではないですが大型のトラックが多いです(^_^;)歩道は広めです!

コメント

まいん🍓

そのタイプの三輪車で、ヘルメットをつけたことはなかったです!

ママリ👦👼👼

私は毎回つけさせてました!
三輪車だけど一応自転車の部類かなと思い、万が一事故にあった時怖いので💦

3-613&7-113

腰ベルトがあるやつで、ヘルメットはしてませんでした。