※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームで必要なテレビを買ったのですが、皆さんテレビの設置は買っ…

マイホームで必要なテレビを買ったのですが、皆さんテレビの設置は買った時に電気屋さんにお願いしましたか?
設置と配送で6000円かかります。

コメント

さおりん

うちは夫がやっちゃうので頼んだことないですが、私一人暮らしだったら頼んじゃうと思います🤔
ゲームの配線とかさっぱりで💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ゲームやビデオの設置はせず、テレビのみと言われました( i _ i )

• 5月9日
ママリ👦👼👼

テレビ設置くらいなら自分でできますが、大きいテレビだとダンボールか出したり捨てたりが面倒で、ゴミを持ち帰ってもらえるので何回かやってもらってます🙆‍♀️

設置自体は簡単ですよ!
アンテナ線、BSみるなら分波器、レコーダー繋げるならHDMIなどあればすぐ出来ます!

はじめてのママリ🔰

設置は特殊なコードが多くてややこしいので夫がしました。
玄関先へ配送のみでしたが、テレビが大きすぎて、大人2人がかりじゃないと運べないし(妊娠中でした)、玄関に置いていたら邪魔になるしで、ご好意でテレビを置く場所まで運び段ボールを取ってくださいました。

🍠

テレビは中古品なので自分たちで運んで設置しました!
線挿せば終わりなので簡単ですよ\(^^)/

はじめてのママリ🔰

大型テレビでしたし、平日でしたので業者さんにお願いしました。
ダンボールから出すことも一人では無理だったくらいでしたよー💦
うちも確か5000円〜6000円だったと思います。