※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

縦15センチ横10センチくらいのお弁当箱ってどのくらいのでしょうか?💦

縦15センチ横10センチくらいのお弁当箱ってどのくらいのでしょうか?💦

コメント

5年目のママリ🌿

うちにある同じ位のお弁当箱
容量でいうと500mlでした😊

• みさ

みさ

やっぱり500ですよね💦
    270ミリのやつ買ってしまって、書い直した方がいいですよね💦

• 5月9日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お子さん用ですか?
    園とかで使うなら、ある程度同じ位の物が安心かなと思うので、私なら買い直すかもしれません。
    交換は難しいのですか?

• 5月9日
  • みさ

みさ

3歳児のです!
    その大きさだとおかずが入れやすいと書いてありましたので💦

もうレシートがなくて交換できないんです💦

• 5月9日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

そうなんですね😣

たしかに、おにぎりもおかずも全部入るし、詰めやすさは全然違うかもです!!
    うちもはじめは小さめ使ってましたが、年長の頃には足りなくな。おにぎりを別に持たせたりちょっと面倒だったの思い出しました。

今あるのをタッパー代わりにして、新しいのを買うのもありかなと思います😊

• 5月9日
  • みさ

みさ

おにぎりは別のものに入れて、お弁当はおかずのみらしいです!
    だから、小さくてもいいかなと思ったんですが、やっぱりちゃんとした方がいいですもんね😭

そうですね☺️
    明日いるので、急いで買ってこようと思います😆✨

• 5月9日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

おにぎりと別なんですね!!
    だとしたら、今あるもので大丈夫かもしれません🤔
    500mlにおかずだけだとかなりの量になってしまい食べ切れないかも💦

• 5月9日