※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
お仕事

お子さんを保育園に通わせていてまだ日中働いてないままさんいますか?私…

お子さんを保育園に通わせていて
まだ日中働いてないままさんいますか?

私がそうなんですけど、
まだ日中の仕事決まりません🥺
何社か受けてますがどこも不合格。

土日月火で夜に働いてるので
水木金で日中働けたらいいなと
探してるのに受からない😭

おかげさまで保育園に入れてから
平日日中はずっと家にいる生活。

保育園に入れるの早かったかなぁと思いながら
だからといって今年4歳の子の
相手がわたしで務まるのかという不安と葛藤😅

集団行動にも慣れて欲しいし、
協調性も身につけてほしい。

保育園に預けてるのに日中働いてない私。
毎日保育士さんと顔合わせるのが正直気まずい。
一応規定時間は働いてるんだけどなー。
日中の時間帯が今の会社じゃ無理なんだよなー。
誰か雇ってくれないかなー。

コメント