※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書とハローワーク紹介状はA4封筒に入れて持参しても問題ありません。私立高校中退ではなく、通信制で卒業した旨を記載してください。

いま、求職活動中なんですが、履歴書とハローワーク紹介状を持参する予定なんですが、A4封筒にまとめて入れてオッケーですか??
そして、私立高校に行ってたんですが、高3から今までの単位そのままで通信に行き、卒業したのですが、これは、学歴のところに、私立高校中退とかくんですか?それとも転入?
優しい方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
私ならですが、A4サイズの封筒に履歴書。紹介状は別の、紹介状に合わせたサイズの封筒に入れていきます。

高校ですが、細かく書くなら、
〇〇高校入学  
〟    三年時退学
〇〇高校三年時編入学
〟       卒業

とかですかね。

高校までなら、卒業高校を記入すれば大丈夫かなと思います🙌
  

  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    ごめんなさい🙏
    単位を持ったまま高校を変わったなら、転入学でした💦🙇‍♀️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    中途退学は書くのですかね?
    書かないで転入学なのかわからず🥲🥲

    • 5月9日
  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    遅くなりました🙇‍♀️
    書くとしたら、入学
           〇年時退学 
      〇〇高校 〇年時転入学
    ですかね🙃

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございました😭頑張ってきます!

    • 5月9日