※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

産後どれくらい経ったら、好きなアーティストのライブとか行きますか?睡…

産後どれくらい経ったら、好きなアーティストのライブとか行きますか?
睡眠不足や母乳の出にもよると思いますが、あまり長時間外出すると疲れて体調悪くなったりおっぱい張ってライブどころじゃないかなーと思い一歳までは我慢しようと思っていたのですが、いざ開催されるかもしれないと考えるとやはり行く考えもよぎります😂

コメント

ミルクが飲めるか搾母が十分に準備できて、子供の預け先があるなら1ヶ月過ぎでれば行こうと思えば行けると思います。あとは詰まりやすいかどうかですかね、、、

私は詰まりにくい体質で授乳が10時間以上相手ガチガチに張ってても問題なかったし、産んでから差し乳になるまでの期間は私の場合は出産を経験するたびに短くなっていってるので、1年待たなくても行けます!

• ままり

ままり

10時間あいても大丈夫ってすごいですね‼️差し乳といい万能ですね😆
    ミルクは上二人も大丈夫だったので期待するとして、自分の詰まりやすさが難点かもです😭

教えていただきありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は卒乳か授乳回数が1、2回位になってからですね😅
授乳疲れるし、張ると体調悪くなるし、寝不足で体調悪かったので💦

• ままり

ままり

わたしも産後あまり体力なかった気が…
    無理せず卒乳前後にしようかと思います😅
    聞いてくださりありがとうございます😊

• 5月9日
えるさちゃん🍊

いま遡って見てみたら8ヶ月のときに産後初めて行ってました!
完母です!
哺乳瓶拒否だったのでミルクが飲めなかったので離乳食食べれるようになってからで、行く直前にあげて帰ってきて速攻あげました🤣

• ままり

ままり

8ヶ月だと飲む量も落ち着いてそれこそ離乳食も進んでますもんね✨
    行けたらわたしもそれくらいにしようと思います😂ありがとうございます😊

• 5月9日
なあ

産後1ヶ月でいってます(^^;
産後すぐ完ミで
母乳の心配もないし
体力も有り余ってたので
子供は夫にお願いして
行きました!

• ままり

ままり

体力有り余ってる!!すごすぎます😂‼️‼️憧れます!

• 5月9日
のん

産後4ヶ月でライブ行きました🙌❤️
たしかにおっぱい張るし寝不足でそれどころじゃないですが、リフレッシュするには最高でした!

• ままり

ままり

リフレッシュってなによりですよね😂✨わたしもいろいろ兼ね合いをみていけたらいいなと思います😌聞いてくださりありがとうございます♪

• 5月10日