※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
家族・旦那

義母が子供の面倒を見たくない様子に不満。口出しをやめてほしいと感じています。

みなさんは嫌な気持ちになりませんか?

この前義両親やその他親族とご飯に行きました。
そこで夫が義母に「次女はパパっ子なんだよね〜」
と言ったんですが、義母の答えが
「誰も面倒見ないからでしょ」と言ってました。

いや確かに、しなくちゃいけないことがいっぱいあるからサークルの中に入って一人で遊んでもらったりよくしてますがそれでも面倒見てます😡

なにも手伝ったりしないくせにそういうとこだけ
口出すの辞めてほしいです😐

義母は家すごく近くですが、子どもたちの面倒は見たくないとのことなので一切頼ってません。
ますます嫌いになりそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、どういう意味ですか😇
少なくとも毎日頑張っている嫁の前で言う言葉ではないですよね😇
義母こそ近くなのに面倒見てないやん←
もともと義母と関係が悪いならもはや絶縁レベルです😇

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    ありがとうございます🥲

    私も必死に手足りないながらも頑張ってるのに、すごく嫌な気持ちになりました😭

    夫には義母嫌い会いたくないとは言ってます🤣

    • 5月9日
いち

金も手も出さずに口だけ出してくる奴は捨てろ 

と昔義母に言われたことあります😂😂😂 

嫌い一択で!

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    なんと素敵なお義母さま!!

    本当に、お金も出さず、手も貸してくれず、口だけ出してくるの鬱陶しくてたまらないです🥲

    嫌い一択ですよね😭

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

ですね〜!義母さんには全然懐かないですね!
とか言っちゃいそうです😂

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    ほんと嫌味の一つでも言ってやればよかったです😭

    真顔になってしまっただけでなにも言えませんでした😥

    • 5月9日
みー

義母さんって普段から、人として、言っていい事も悪い事も分からない人じゃないですか?😇 うちの義母と一緒で😇👊  私も義母が口にする一言、一言が鼻に付くといか「それどういう意味?😇」って事多いです😅 
私の気持ちが、絶縁レベルくらい嫌いだから、余計そう思うんでしょうけど😅 お前はいいから、しゃべるな😇👊っていつも思います😅

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    そうですそうです😳!
    乳児湿疹のときも、よく洗ってあげてな!とこちらに言い、コソッとその隣にいた義姉に「これはよく洗えてないのよ〜」と言っていて「は?」となりました🤣

    私も喋ってくるなっていつも思ってます🤣

    • 5月9日