※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん離乳食作る時間どうやって確保してますか?義実家同居なのですが…

みなさん離乳食作る時間どうやって確保してますか?

義実家同居なのですが、義実家がとにかく
物は多いし、ほこりはすごいし
息子が触ってはいけないものばかり。
大きめのベビーサークルを置いてるのですが、
息子はその中に一人で入ったらギャン泣きします。
寝てる間しかストック作りができないのですが、
30分くらいですぐ起きます..
(自分は午前中働いていて午後から一人で見ています!)
夜も疲れて寝ちゃうことが多く、義実家同居の
大変さを見に沁みて感じています...笑


自分も手際が悪くてインスタに載せてる方みたいに
全然うまくできません(;_;)
料理上手な方が羨ましいです( ᐪ ᐪ )

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月なら大人が食べてるものを
全て薄くしてました!1人目は😊

  • ままり

    ままり


    ほんとですか!?
    インスタ見るとみなさん素晴らしくて自分も無理しちゃいます🥹笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むしろインスタ見ないですよ笑
    あんなキラキラな毎日無理ですもん。
    人は人、私は私です。

    • 5月9日
ママリ

まず埃をためないように掃除しましょ🐰笑

めちゃくちゃ適当ですが、炊飯器に色んな刻んだ野菜を入れて、野菜の水煮を作ってストックしてました!
食べる時に解凍して、市販のスープやだしで味付けしてましたー!
時間があるときはインスタ真似して作るといいと思います😊