※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

上の子は80サイズがぴったりではないこともあるので、ズボンは80サイズでいいです。下の子は半袖が90サイズ、ズボンが80サイズが良いでしょうか。

上の子(2歳0ヶ月)も下の子(0歳6ヶ月)も、どちらも今80サイズがぴったりなのですが、これから夏服を買うとしたら、2人とも半袖が90サイズで、ズボンが80サイズでいいですかね?
上の子(2歳0ヶ月)は、ものによってはまだ80サイズがゆるかったりするので、ズボンは90サイズではなく、80サイズの方がいいですよね?

コメント

♡

娘も上90、下80買う予定です🌺

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

差し支えなければ、お子さんの体重と身長も教えてください😣🙏

• 5月9日
☺︎

下の子が大きめなので上下90着せてますが、下は7部丈の90ならちょうどいいですよ☺️丈が長そうなものは80着せることもあります☺️

うちもです!
    うちは、上の子が小さめで、下の子が大きめです😂
    なので、服がお下がり使えませんでした😱

差し支えなければ、お子さんの体重と身長も教えてください😣🙏

• 5月9日
  • ☺︎

☺︎

先月計ったものが身長77cm、体重9.4kgでした☺️性別が違うと体型差あまりなくなりそうですよね☺️

• 5月9日

ありがとうございます😌
    うちの上の子と同じ感じです😂
    上の子も先月、9.5キロでした(笑)
    下の子は、まだ8.3キロですが、まだ赤ちゃんでムチムチなので、80サイズが今ぴったりで💦
    そうなんですかね、やっぱり性別が違うからなんですかね😆

• 5月9日