※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳された方、どんな流れで卒乳まで至りましたか?🥺そろそろ卒乳させた…

卒乳された方、どんな流れで卒乳まで至りましたか?🥺そろそろ卒乳させたくてチャレンジしようと思っていますが、日中はお乳なしでも大丈夫ですが、夜間はお乳なしではなかなか寝ません💦
卒乳された方体験談教えてください🥺
また、お乳をずっと吸ってると歯並びが悪くなると言うことも聞いたんですがやはりそうなのでしょうか??💦

コメント

moon

長男は1歳9ヶ月、次男は1歳3ヶ月で卒乳しました☺️
卒乳が近づくと自分から段々と飲みたがらなくなってくるので、そろそろ授乳もおしまいかな〜って思いました😊
1歳9ヶ月まで飲んでた長男の方が歯並びいいので、一概におっぱい飲んでて歯並び悪いとは言えないかなと🖐