※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

子供にはSPF50の日焼け止めがおすすめです。他にもオススメの日焼け止めがありますか?

普段のお散歩や公園遊びのときの子供用の日焼け止めは、SPF値はいくつのものを使っていますか?
いまSPF27のものを使ってるんですが、すでに日焼けしてます( ;∀;)
SPF50って、日常的に使ってもお肌に問題ないでしょうか!?

あと今ママはぐとニベアを使ってるんですが、その他オススメの日焼け止めあったら教えてほしいです(^ω^)

コメント

ちゃす

子供用にSPF25のものを去年に引き続き使ってましたが全然ダメで、35に上げました。でも焼けてます。
親子揃って敏感肌なので、あまり強過ぎると痒くなっちゃうし、悩みどころです。

ap

30使ってますが全然やけてます(笑)なので
あたしが使ってるスプレータイプの日焼け止めを軽ーくかけてあげてます!もう手遅れですが(笑)

ちゃんこ

遅くなりました💦
やっぱり、焼けますよね(T^T)うちは肌は丈夫なんですが…悩みますね(´・ω・`)

ちゃんこ

お返事遅くなりました!💦
やっぱり外で遊ぶときは大人用じゃないと効き目ない気がしますよね(ノД`)