※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

長袖の服着てる娘に、ガーゼケット2枚巻いて、抱っこしながら大人用の掛…

長袖の服着てる娘に、ガーゼケット2枚巻いて、抱っこしながら大人用の掛け布団を肩までかぶせて添い寝、、
男の人ってうつ熱とか乳幼児突然死症候群とか知らないのかな、、
娘は添い寝してもらってぐっすりだけど、首に汗かいてたし焦った😭
旦那も寝起きだし、温めすぎは良くないよーと言ったらヘラヘラしてたけど
また夜にしっかり説明しよう、、
私が神経質すぎると言われるだろうか

コメント

みーにゃ😺

男の人って「これ位大丈夫」みたいな訳わからない大丈夫!をもっているから怖いですよね💦
うちもありますよ😅

旦那が大丈夫じゃない?って言っても母親の勘のいや!気になる!受診しとこ!ってのを大事にしています🤫