※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが朝方に頭を左右にブンブンし、深夜から朝方に起きる際に唸る悩みについて、うんちやガスの排出が正常で痒みもないため、どうしたらいいかわからないと相談があります。夜は母乳のみで2時間おきに起きる状況です。

もうすぐで生後4ヶ月

朝方になるにつれて頭を左右にブンブン
深夜から朝方起きる時いつも唸る

これってどうしようもないですか😔?
うんちもガスもきちんと出てるし、保湿もしてるから痒いわけではなさそうだし…。

20時〜21時に就寝
1〜2時 授乳
4〜5時 授乳
6時 起床

深夜は母乳のみで2時間起きです。

コメント

まる

うちもぶんぶんしまくります😂
頭取れるんじゃないか?くらい振る時もあるし「う~ん」って言いながらぶんぶんしますよ😂

あり※

ブンブンしてましたね。
おかげでおハゲちゃんでした

そして鳥なのか??って感じの唸り方してました。くぅーぅーくぇーっみたいな感じで🦆

こちらも深夜は母乳のみです。
うちの子もついさっき、ブンブンしながら起きましたよ!
そのせいなのか寝ハゲがなおりません😂
夢から徐々に帰ってきてるんだなと思うようにしています😂

まっつん

我が家も謎のうめきあります。大人も寝起きなどに「ヴーン」とやるので、それに近いものなのかなぁと思っています。

はじめてのママリ🔰

うちもやります😭😭😭
結構うるさくて眠れないです、、、
トントンしても止まらないしそのまま授乳してます、、、

はじめてのママリ🔰

うちもよくやってます!
他の子もよく見ると寝ハゲできてたりするので、みんなやってるんだな〜と思って微笑ましい気持ちで見てました🫶笑