※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床が遅れることってあると思いますか?クロミッド→hcg注射しており、4/…

着床が遅れることってあると思いますか?

クロミッド→hcg注射しており、4/23 排卵日確定です。

ドゥーテストで高温期12日目、13日目に検査したのですが陰性だったので生理くるなあと思ってたんですが、生理予定日から2日立っての今日、生理っぽい感覚があるなと思ったらおりものに薄ピンク?茶色?ぽいのが少し混ざったのがちょいちょいでていて一日経過しても生理らしいものはなく今は何も出てません。

1人目、2人目の経験上、排卵日確定の高温期12日目に陰性ならほぼ可能性ないと思ってるので完全に諦めてたんですが、クロミッド飲んだ時は生理がかなり規則的にくるので今までは生理予定日には必ずきておりもしずれても1日です。
生理前に茶おりがでるというのも経験したことがなかったためもしかして?と思いました。

でも着床するには遅いと思います。

そんな感じで妊娠してた方いますか?

コメント