※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦
妊娠・出産

34w4dの双子妊婦で、子宮口が開きかけている状況。破水はないが、いつ生まれるか不明。現状から1週間は保たず、最大何日までか不安。

34w4dの帝王切開予定の双子妊婦です。
今日子宮頸管の長さを測ったらもうほぼほぼ0cmで、主治医からは子宮口が開きかけてるねと。
まだ破水もなく過ごしているのですが、いつ来るのかは勿論わかりませんが、逆に現状から1週間は保たないとか、もって最大何日くらいまでなのでしょうか?

コメント

いっちゃん

男女双子がいます!

私の場合は、34w5dの妊婦検診の日に同じく0センチと言われ、まだお腹の中にいてほしいからとそのまま入院になり絶対安静生活&張り止めの点滴をしていたのですが、35w2dで破水してしまいそのまま陣痛につながり出産しました💦

はじめてのママリ🔰

もう体の準備ができてるので1週間は持たないと思います、2〜3日には生まれると思います💦