※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島からディズニーへの旅行費用について相談です。大人2人と子供2人でディズニーホテル2泊3日で30万円で足りるでしょうか?飛行機での費用も知りたいです。

広島から飛行機でディズニーに行きたいです!

大人2人 と3歳と6歳の子供 の計4人

平日にディズニーホテル2泊3日を予定してますが
30万あれば足りますか?😭😭

広島から飛行機でディズニー行かれた方
だいたいどのくらい費用かかりましたか?🥺

コメント

ツー

九州からですが、飛行機で大人2人、子供2人(3歳、5歳)で行きました🛬
費用は全部細々したのも合わせて25万くらいでした🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    ちなみに予約はJALのパックなどネットでしましたか?🥺

• 5月9日
  • ツー

ツー

予約は、旅行会社の飛行機+ホテルのパックにしました🙆

ただ、旅行会社のパックだと子供の急な体調不良で行けなくなった時に飛行機のキャンセルが出来ないので、お子さんが風邪とかまぁまぁ引きやすければ、普通にJALやANAの早割りでチケット取って、ホテルも普通にじゃらんとか楽天トラベルとかで取った方が安心だなーって感じました🤔
    うちが、旅行日の4日前に娘が中耳炎になってめちゃくちゃ焦りました😂
    (JALとかから直でチケット取ってたら、体調不良で搭乗できない場合は、フライト時間よりまえに連絡して医者の診断書を提示したらキャンセル料とかかからず全額返金してもらえる)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

大人2子供2で飛行機往復とホテルだけで15万くらいでした!30で余裕だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    飛行機やホテルの予約はネットでしました?🥺

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で航空券つきのツアーで取りました😊

• 5月9日