※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
妊娠・出産

健診で逆子が見つかり、帝王切開の予定が立てられました。36週で帝王切開を経験した方、入院・手術はいつ頃でしたか?

今日の健診でガッツリ逆子ちゃんでした👶

来週の健診で戻ってなかったら帝王切開の予定を立てると言われました💧
36週で帝王切開の予定立てた方、いつ頃に入院・手術しましたか??

コメント

るるるん

帝王切開の予定決めよう。となった
次の検診で 逆子治ってました!
諦めず体操してもいいと思います♪̊̈♪̆̈

• HY1617

HY1617

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    体調良くないので、無理して体操しないようにって言われました💦🏥

• 5月9日
ちな

逆子ちゃんで帝王切開でした!

わたしは38週目に入院して翌日の38週と1日目に手術をしました!

• HY1617

HY1617

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    38週なんですね!
    体調があまり良くないので、予定日が6/15なんですが今月末に出産予定になっております😭

• 5月9日
  • ちな

ちな

母子共に安全に出産する為には早くなってしまうのも仕方ないです!
    ただ、心身ともにご不安な事だと思いますが無理せずに過ごしてくださいね!!

手術自体はすぐ終わりますし、日にちが決まっているのでいろいろと準備しやすいかと思います^_^

• 5月9日
あき

30週頃から逆子で毎日体操してますが一度も治らず、34週の検診で帝王切開の予定日を決められました💦
35週の検診でも逆子で半分諦めてます…
出産予定日は6/8でしたが、このまま治らなければ38週4日に帝王切開の予定です。
外回転術も病院でやってますが成功率50%で無理にまわして赤ちゃんに何かあったら嫌ですし、母体にも負担がかかるでしょうしやらない方向にしました。
初産なので恐怖に怯える日々です😭