※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うなじの毛が濃いのがコンプレックスです😭全身脱毛を始めた頃、うなじが…

うなじの毛が濃いのがコンプレックスです😭

全身脱毛を始めた頃、うなじが綺麗になるのを楽しみにしていたのですが、この部分は髪の毛なので 脱毛できませんと言われました😢💦

同じようにうなじの毛が濃くて悩んでいる方は、自己処理していらっしゃるのでしょうか?💦

美容院のブライダルプラン的なもので うなじ剃りがあるのですが、一回綺麗に剃ってもらっても、またチクチクと生えてきますよね?😢

アドバイスお待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛でうなじも脱毛しましたよ〜!
他のところで脱毛した方が手っ取り早いと思います🥹