※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

キッザニア東京に近々初めて行く予定です。平日でも混んでいるものなの…

キッザニア東京に近々初めて行く予定です。
平日でも混んでいるものなのでしょうか!?
下の子は保育園に預けてから、上の子と2人で向かうつもりなので、多分10時頃に着く予定です。
ネットを見ていると7時半頃から並ぶと書いてあって、10時に行くなんてありえない感じですか??😱(平日なら10時でも大丈夫!?)

遊ぶコツ、何でもいいので教えてください。
ホームページを見ましたが、イマイチ分かりづらくて💦

コメント

ザト

平日の二部ですよね?
何かイベントなどなければ10時で大丈夫ですよ😌

• いちご

いちご

1部です。
    やっぱり1部だと開店前に行かないのはありえない感じでしょうか?💦

• 5月8日
  • ザト

ザト

一部なんですね👀
    8時半入場開始なので10時からだと1時間半くらい料金がもったいない気がしますが、人気のお仕事(新婦、ハイチュウ、ピザ)あたりを狙わないなら大丈夫ですよ✨
    平日一部は団体さんが多いので10時着だと結構混雑してますが、頑張ってください😌

• 5月9日
  • いちご

いちご

皆さん開店と同時に入るのが当たり前なんですね!
    1部の時間、全部いたら長くて疲れそうと思っていたので、自分の考えの浅はかさに驚きました😅
    ありがとうございます。

• 5月9日
  • ザト

ザト

確かに3歳のお子さんは疲れるでしょうし、遅刻で行くなら12時からの3時間パスなんかが良いですよ😌もしくは二部の16時から2時間か3時間のパスもあります✨

• 5月9日
  • いちご

いちご

色々とありがとうございます!
    キッザニアは行った時間は全部使い切るのが基本ということを肝に銘じたいと思います😅

• 5月9日
ママリ

激混みですよ!
10時着なら入るのにも時間かかって、入った時には予約が何もできないかもしれないです笑

• いちご

いちご

まさかゴールデンウィーク終わってすぐの平日も激混みとは思いませんでした😱
    出直してきます😭

• 5月9日
moi

平日でもなかなからしいですね!やりたいものを選ぶのは無理かも?先日お友達の家族が行ってましたが、YouTubeで攻略法見たって言ってました!「○歳 キッザニア 攻略」とかで年齢ピンポイントで探したみたいでした。

• いちご

いちご

昨日このママリの投稿をしたあとに私もYouTubeを見て、親御さんの頑張りに驚いたところです💦
    下の子の送り迎えもあるので、ちょっと厳しそうです😱

• 5月9日
うさこ

10時だと人気のものはできないですし、お仕事できるものも数自体も限られちゃうので少し勿体無い気がします💦でも雰囲気とかは楽しめますし、お仕事も選り好みせず、できるものをできるだけでいいならそれはそれでアリかなと。

• いちご

いちご

途中から行って気軽に体験できる施設かと思っていたので驚きました🥹
    ちょっと今回のスケジュールでは無理そうなので、また別日に頑張りたいと思います💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

日によると思います。
先日平日に行ったときは、団体さんもいなくてガラガラで、何でも選び放題でした🙂
運な部分もあるのかなと🤔

アプリは必ず入れてください!

• いちご

いちご

アプリ入れるの大事なんですね、ありがとうございます!
    確かに平日は運が大きく左右しそうですね💦
    もう少し研究してみようと思います😭

• 5月9日