※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドで卵胞育ててhcg注射で排卵させて、1周期で妊娠できた方いますか?😖🙇‍♀️タイミング法です!

クロミッドで卵胞育ててhcg注射で排卵させて、1周期で妊娠できた方いますか?😖🙇‍♀️

タイミング法です!

コメント

み

クロミッドではないですが、セキソビットで育てて、hcg注射で排卵させて1回目でタイミング法で妊娠しました!
セキソビットで排卵日より1週間ずれましたが、無事妊娠できて、今9週目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごいです❣️🥹
    タイミングはいつとりましたか?

• 5月8日
  • み

不妊クリニックでタイミング取ってねって言う日(本来の排卵日から3日前、前日、排卵日翌日、排卵日2日後にエコーして排卵がまだと言うことがわかって、hcg注射した当日次の日)にタイミングとりました!
    わかりづらくてすみません、、、
    そして回数多くてちょっとお互い疲れてました…笑

• 5月8日
ママリ

hcg使ってませんが、クロミッド+ルトラール使ったタイミング法で1周期で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️🙌
    無知ですみません、ルトラールってお薬はどのタイミングで飲むんでしょうか?また、タイミングはどんな頻度でとりましたか?よかったら教えてください❤️

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ルトラールは高温期を持続させるような薬です!排卵してるかチェックしてもらった日から10日くらい飲んだと思います。
    卵チェックしてもらって◯日とその翌日タイミング取ってねって言われ、タイミング取った翌日受診、排卵済だったので今日も取ってと言われました。なので排卵日付近3日です!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくわかりやすい説明ありがとうございます!!
    そうなんですね!☺️🫶
    タイミング、私もそんな感じで頑張ってみます!教えてくださりありがとうございます♡

• 5月8日