※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

父親が家事や子育てを積極的にサポートしてくれて、感謝しているけど、頼りすぎているか心配。

父親なんだから当たり前かもしれないけど、

仕事がお休みの日は子供たちを楽しませるために『公園行こう!』とか提案してくれたり、
私が体調悪かったら2人義実家に連れて休ませてくれたり、
掃除も休みの日は分担してやってくれたり(夫お風呂担当)、
寝かしつけ頼むと嫌な顔せず『子供たちと話せるからやるよー』と言ってくれたり、
専業主婦の私に『たまには友達とランチとか行ってきた方がいいよ』と言ってくれたり、、、

自分も仕事で疲れてるはずなのに色々やってくれることにめちゃくちゃ感謝している🥺

頼りすぎなのかな😥💦

コメント

おたくもち

うちの旦那は育児より仕事してるほうが楽だ、専業主婦は大変だとよく言ってるので、旦那さんもそんな考えで気にかけてくれてるのかもですね😊✨
わたしは普通に働いてますが、ほんと仕事してるほうが楽です😂
専業主婦の方って家にいていいよなって人もいるのかもですが私は尊敬しています😊

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

本当ですか😳
    私も兼業のときあってその時にめちゃくちゃ疲れて旦那に当たるし、子供にも優しく出来ず…💦
    仕事辞めて今はだいぶメンタル落ち着いています🥺
    専業主婦でも色々労わってくれるので助かります🥺

• 5月9日