※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日ってどのように予測するのですか?正しい排卵日かどうかが分からずどうしていいかわかりません。😢

排卵日ってどのように予測するのですか?
正しい排卵日かどうかが分からずどうしていいかわかりません。😢

コメント

排卵検査薬などは使っていますか😊✨??
排卵検査薬を使用したら陽性から陰性に変わった日に大体排卵したな〜と判断出来ます😊

あとは、産婦人科の先生にお願いして排卵したかどうかみてもらう事も出来ると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね😊
    今生理が遅れているので次のタイミングで排卵検査薬を使用してみようと思います‼︎ありがとうございます。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私は生理不順気味なのと多嚢胞気味で基礎体温もガタガタなので、自分では測定できません(涙)
排卵検査薬もずーっとうっすら陽性反応が出てしまう感じです。
なので不妊治療で卵胞測定してもらって確認しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣色々な方法があり勉強になります。返答ありがとうございます。

• 5月9日
kuma

基礎体温、排卵検査薬、クリニックでの卵胞チェックの鳥プリチェックで確定させてます!
基礎体温は最終チェックとして参考にしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温だけだったので色々な情報を教えていただけて参考になりました😊 ありがとうございます‼︎

• 5月9日
  • kuma

kuma

トリプルチェックを誤字ってました😂笑
    排卵検査薬が手軽で排卵の2日前〜前日がわかるのでまずは試されたらいいと思います✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥プルというアプリかと思い検索していました!笑 ほっこり😌🤍笑

ありがとうございます。まずはそうしてみます!

• 5月9日
  • kuma

kuma

無駄な労力を使わせてしまいました😂笑
    はい!私も妊活中です!一緒に頑張りましょう🙆‍♀️✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!頑張りましょう😌ありがとうございます!!!

• 5月9日
妊活rara🔰

排卵検査薬が良いと思います!そして感度が良い商品が排卵日をいち早く感知できるので良いですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感度がいい商品ですね‼︎色々調べてみます😊‼︎

• 5月9日