※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る服装について、明日の最低気温が6度で部屋の気温は23.5度、湿度は60%以上とのこと。現在の服装で大丈夫か相談中です。

下の子娘の寝る服装に悩んでます😥

半袖肌着、薄めの長袖、腹巻き付き
長ズボン着せて寝かせてます!

明日の最低気温が6度みたいなんですが
寝るとき部屋の気温23.5度、湿度66~72

多分、予想ですが気温が下がっても
22.6~8ぐらいあると思います!
湿度は、下がっても60%以上あると
思います!

今のままの服装でいいと思いますか?
肌寒ければタオルケットがあれば
大丈夫だと思いますか?

コメント

なん 

今の服装で良いと思います🙋
あんまり着せすぎると逆に汗かいて冷めたりしますよね💦
腹巻きつきなら
お腹も冷えずに安心ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    秋~冬みたくかなり寒くなるわけではない
    ので大丈夫ですよね!
    お子さんは、寝る服装どうされてますか?
    掛け物は、何を掛けてますか?

    • 5月8日