※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん妊娠してから基礎体温はどうしてましたか?胎嚢まで確認できてて毎日基礎体温付けてますが、妊娠したらやめましたか?

皆さん妊娠してから基礎体温はどうしてましたか?
胎嚢まで確認できてて毎日基礎体温付けてますが、妊娠したらやめましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからはやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠わかってすぐやめましたか?🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、病院に行って妊娠を確認してから辞めた気がします😌

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻

• 5月8日
りっちぇる

やめました!
ちょっとの体温変化でも一喜一憂してしまいナイーヴになっていたりしたので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますら🥲
    私もです😖

• 5月8日
  • りっちぇる

りっちぇる

ですよね💦
    夫に「妊娠が分かったのに基礎み体温取り続ける意味って何?」って言われてしまい…「不安だから」と言ったら「やってもやらなくても不安ならやめたら?妊娠したことを喜びなよ」と言われました🥲

確かに排卵日とか、生理予定日に下がらないか…1週間後も継続出来ているか、を確認するためのもので妊娠確認出来たのに基礎体温に張り付いていて不安になって…赤ちゃんのことを考えていたけどマイナスに捉え過ぎていたと思ってやめました!
    そこからは気にならなくなりましたよ!!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に言われました🥲

何か起こったらその時に考えればいいでしょ😡って言われました笑笑

私も毎朝下がってないよね???大丈夫???って思いながらやってて笑
    もう胎嚢確認できたしやめます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
  • りっちぇる

りっちぇる

私も3人目だからこそ「なるようにしかならない」とは思っていますが1人目はもう寝ても覚めても不安で仕方なかったです💦
    でも確かに不安になったとして毎日病院に行けるわけでもなし…と思いました😂

お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね!!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目すごい😭😭😭
    おめでとうございます🫶🏻

まだまだ20歳なので先生も若いし大丈夫大丈夫って感じで結構軽くてそのくらい軽くあまりネガティブにならないように行きます笑笑

優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💗💗💗

• 5月8日