※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島から福岡のアンパンマンミュージアムへの旅行計画です。2日間のうち1日目はミュージアムで過ごし、2日目の観光先を悩んでいます。近隣のおすすめスポットを教えてください。

夏に広島から福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
一泊2日で考えていまして、1日目にアンパンマンミュージアムで、2日目にどこに行こうか悩み中です。
近場で観光するのであればおすすめ場所があれば教えて下さい。

コメント

mikan

福岡市在住です。

そうですね、どんなことがしたいですか?😉

アンパンマンミュージアムの最寄り駅中洲川端駅から地下鉄空港線にのって唐人町駅のペイペイドームよこのイーゾ福岡内にチームラボがあるので小さいお子さんでも楽しめるかなと😉

それか、博多駅からJR西戸崎線にのり西戸崎駅でおりて海の中道海浜公園内にあるマリンワールド(水族館)かサンシャインプールとかもいいかもしれないですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    夏場で暑いから水族館かなーっと思ってはいました!
    山口方面へ少し帰って海峡館もいいかなと思いましかだ、マリンワールドというところもあるんですね!検討させていただきます!
    ちなみに、子連れで泊まる良いホテルか旅館はご存知ですか?

• 5月8日
  • mikan

mikan

下にコメントしちゃいました、すみません。

• 5月8日
mikan

海響館もいいですね!海響館近くのからっと横丁という小さな遊園地も秋頃なくなるみたいですもんね。

マリンワールドはラッコもいて珍しいですよ!夏休み頃は土日など夜の水族館といって夜まであいてることがあります😉夜のイルカショーは素敵です!

福岡市内在住なのでホテルに泊まったことがないですが、子連れで泊まるなら海の中道から少し行った照葉というところにある【The358SORA】に部屋で遊べるホテルがあるのでそこがいいなーって思っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせていただきますね^^

• 5月9日