※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
家族・旦那

勇気をください🥺今年から義母への母の日のプレゼントを持っていくとき私…

勇気をください🥺

今年から義母への母の日のプレゼントを持っていくとき
私は行かないことにしようと思います!

夕飯の準備もあるので、ということで旦那と上の子だけ行かせようと思います
お正月やお盆など親戚の集まりは私も参加しますが
それ以外の日は
基本旦那と子どもだけで訪問というスタイルを作って行きたいなと思っています🤣

理由は色々とありますが…
ママリの方々に応援して頂けたら嬉しいです🥹👏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私、1回もプレゼントなんて渡してないですよ😂
子供と夫は毎週義実家行きますが、私は年数回です😂
学区内の距離です😂

はじめてのママリ🔰

この先も長い付き合いですし、ストレスなく、無理なく関わりたいですよね✨
それでいいと思います🥺
応援してます📣💕

deleted user

うちも今年から、義 母の日は夫が担当でーす❣️って言ってあるので、渡しになんて行かないしプレゼントも選んだりしないですよ😉

感謝の気持ちは自分の親へ専念します😌✨

がんばれー!

おけい

母の日なのでmama chan❤︎さんも「ゆっくり過ごせる日」というプレゼントってことで☺️

はる

応援します!

私なんて最初からお花を直送です。
ちなみに義母は同じ市内に住んでます。

はじめてのママリ🔰

うちも去年の母の日、夫と子供にプレゼント渡しに行ってもらって私は行きませんでした💡
イベントごと以外の訪問も、最近は私だけ行っていません😂
夫も家でゆっくりしといたら〜と言ってくれるのでほんとに家で1人でくつろいでます笑
義両親と決して仲が悪いわけではないですが私が行くと気を使うだろうと思いますし。
結婚当初は頑張ってたんですけど最近どうでも良くなっちゃいました🤣
なので、応援してます📣

mamachan❤︎

みなさん💖
ありがとうございます😭❤️
旦那にそれとなく伝えたら
不機嫌になりましたー💦
旦那ごと切り捨てたいくらいですー😂😂😂