※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に陰性の妊娠検査をしたが、今日は生理予定日から2日目で不安。体調も熱っぽく、仕事中も辛い。妊娠を祈る気持ちでいっぱいです。

チェックワンファストが陰性でも、生理予定1週間後くらいに陽性になることってありますよね、、、?

生理予定日から使える妊娠検査薬を間違えて生理予定日1日前に使い陰性で、今日は生理予定日から2日目なのですが怖くて使えず💦

今回こそは妊娠したいと思うがあまり、予定日2日超えただけでもソワソワとまらず(T_T)

5/7生理予定なのですが、4日頃から7日までは熱ないのに熱っぽく、身体がだるくて、、、、(T_T)
今日から仕事だったので、なんとかアドレナリンで乗り切ったのですが、多分家に着いたらへたばっちゃいそうです、、、。

もう本当に神頼み😭

コメント

山奥の初マタ

ファストはかなり感度が高いと聞いたことがあります。私は当日で反応がありました。
ドキドキするかもしれませんが、ここは再度検査されてはいかがでしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私夕方頃使ったのですが、あさイチとかの方がいいですかね💦

• 5月8日
  • 山奥の初マタ

山奥の初マタ

時間帯は関係ないと思いますが…説明書に記載なければいつでも大丈夫だと思います

私もドキドキします!!
    陽性反応がでるとよいですね🥺🙏

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水とか飲みすぎて薄まって反応しないとかあるのかなとか思ったり😂😂

明日朝イチで試してみます☺️
    腰痛が出てきたので生理きそうですが.....(T_T)

• 5月8日