※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私は0歳と2歳児のママママ友は4歳児のシンママですママ友はアパレルのお…

私は0歳と2歳児のママ

ママ友は4歳児のシンママです

ママ友はアパレルのお仕事ってのもあって
美容院、ネイルは月一通いで服もいつもオシャレ
私はというと、美容院は半年以上行ってない、ネイルサロンなど行った事ないっす…
妊娠前より太ったけど、服も同じものを着てます。(どーせ、食べカスやヨダレやら付いて汚れるから)

GWにみんな集まった時の写真をみて愕然としました…
同い年なのにこんなに見た目違うなんて…ショックでした

ママ友はシングルなのにオシャレもしっかりしててすごいなぁと…
それに比べて私はみすぼらしい格好で恥ずかしくなりました(T ^ T)
もう人前に出たくありません…

ネイルもママ友みたいにロングネイルはしないでも
ちょっと塗ってみるだけでもしてみようかな…

オイラにやる気をくれぇぇぇえええ!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

そもそも、四歳のお子さんなら待つ、ことがまだできるんだと思います😁そこからして0さい2さいのお子さんみるママとは時間の追われ方が違います^_^

はじめてのママリ🔰

私は仕事柄、見た目に気を使わなければいけないので頑張ってますがそうでないならきっと毎日すっぴんで何もオシャレしてないと思います😂
どうしても子供が小さいとそこまで手が回らないし時間もないですし💦

でも誰かに刺激されて自分もやってみよう!と思える心とても素敵です✨️✨️
ネイルは自分でもよく見えるのでテンションあがりますしね🎶