※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が4日遅れてきました。排卵が不安定で、ストレスが大敵。不妊治療中で自然妊娠は難しいかも。妊活中のみなさん、頑張りましょう。

質問ではないですが、、
昨日4日遅れて生理きましたーーーー!!

何となく無排卵ぽいなーとは思っていたけど、、
リセットするとやっぱり落ち込む、、
周りの妊娠報告が嬉しくて羨ましくて🥺
早く来てくれないかなあ👶💓
やっぱり1人目不妊治療してたら自然妊娠は難しいでしょうか、、
妊活意識した数ヶ月前から排卵してない気がするし、生理まで遅れるように😂ストレスは大敵ですね!!笑

私、、今日0週1日です😂
妊活中のみなさーん!!
ほどほどに頑張りましょう🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

ena 🔰

私も先ほど高温期16日目で生理が来ました😭
今朝体温がガクンと下がっていたので覚悟はしていましたが、やっぱり落ち込みますね。。
ほどほどに頑張りましょう🥹❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    やっぱり覚悟してても少しは期待する気持ちもありますもんね、、
    ストレス溜めない事に集中しますっ🥹🫰

    • 5月10日