※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ハル
子育て・グッズ

娘に風邪がうつらないか心配。自分が風邪で熱が出ているが、娘は元気。機嫌も良いが、くしゃみが多い。気にしすぎかな?

皆さん自分が風邪ひいた時家でもマスクしますか?

生後2ヶ月の娘がおり、旦那も仕事があり任せることも出来ず私がいつも通り娘の世話をする感じですが娘に移らないか気になりました

昨日からなんとなくくしゃみが出て体がだるいような感じだったので前に貰っていた漢方を飲んだのですが今日になり熱が上がってきてます

今のところ娘は熱はありませんがちょっとくしゃみが多いような?ミルクも問題なく飲んでますし特別機嫌が悪いということも無いので気にしすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が無症状だったら念の為します😷 ずっと付けとくわけではなく子供に接する時はマスク、離れてる時は顎にするって感じです!

• はじめてのママリ🔰ハル

はじめてのママリ🔰ハル

ありがとうございます!
    すぐにマスクをしたので移ってないことを祈ります!

• 5月8日
mame

同じ生後2ヶ月の子どもがいます👶🏻

私も先日風邪を引きましたが、オムツ替えや授乳、遊ぶ時など子どもとの距離が近い時はつけていました😷

子どもには移りませんでしたが、様子観察と朝昼夜と熱を測っていました!

お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰ハル

はじめてのママリ🔰ハル

ありがとうございます!
    すぐにマスクしました!
    ちなみにいつまでマスクつけてましか?熱が下がったらいいかなーとも思うのですが…

• 5月8日
  • mame

mame

自分の中で症状が落ち着いて、治ったかなーと思ってから24時間は念の為つけていました!

• 5月8日