※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミング法で妊娠し出産した方で、2人めや3人目で自然妊娠?された方いますか??

タイミング法で妊娠し出産した方で、2人めや3人目で自然妊娠?された方いますか??

コメント

yuka

一人目クリニックでタイミング法、二人目自然妊娠です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😍おめでとうございます🎊

因みに、ご自身で排卵検査薬使ったり等は何かされましたか??

• 5月8日
  • yuka

yuka

ありがとうございます☺️二人目は特に妊活らしいことせず、産後行為再開した一周期で自然に授かりました!後でアプリで見たらちょうど排卵日頃ではありました!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと外れますが、タイミング法どころか1人目は移植まで行きやっと、2人目は産後9ヶ月の卒乳した月にたまたまの1回で自然に出来ました!

あまり大きい声では言えませんが、産後すぐは出来やすいというのは本当でした😌
周りにも1人目タイミングとかで、2人目は年子ですぐ出来たという方がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐに出来やすい、は初めて聞きました!✨

たまたまの一回というのはその日を狙ってしたわけじゃないという事でしょうか??(聞き方がやらしくてすみません💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2回目の生理がきたあと伸びおりが出ているタイミングではありましたが、まだ排卵も不安定だろうし来月移植予定だし……で特に期待せずにしたらヒットしたみたいです🤔

産後そんなにたたないうちは綺麗でリセットされた状態なので出来やすいて聞きました、ほんとかわかりませんが、何年も次をあける人よりは出来やすいと思います✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨

1人目がなかなか授からず、1人目も2人目もタイミング法だったんですが、状況的にもまたクリニックに通ってって難しいから自然に授かりたい!と思って悩んでたりしたんですが、、
    希望が湧いてきました😭✨
    ありがとうございます😊!

• 5月8日