※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの靴についてです。幅広甲高なんですが、ニューバランス313なら余裕ありますか?実際使われてる方どうでしょう?

こどもの靴についてです。

幅広甲高なんですが、ニューバランス313なら余裕ありますか?
実際使われてる方どうでしょう?

コメント

幅広甲高で313か、イフミーしか入らない息子です😅余裕がたくさんあるかは美味ですが、履きやすくて歩きやすそうなので、足には合ってそうです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    ニューバランスが欲しいなと思っているのですが313だったら幅広甲高でも大丈夫とみたので🥺
    313なら窮屈な感じは無いですかね!

• 5月8日

退会ユーザー

窮屈な感じはないですし、カパカパする感じもないので、足には合ってるみたいです☺️幅広甲高ならニューバランスおすすめです🥰

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます😊
    ニューバランスの中でも313が幅広タイプですよね?💦

• 5月8日

退会ユーザー

履かせてみた感じだとニューバランスでは313が1番幅広甲高向けだと思いました☺️996も幅広ですが、313よりは細いと思いました🙋‍♀️あとは、ガバッと開いて履かせやすいのも313です💡
    試着できるお店が近くにあるなら996も検討に入れてもいいかなとは思います🫶🏻

• 5月8日