※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がズレている可能性があるため、ドゥーテストの結果が早く出るかは不明。今後もタイミングを取る予定。

ルナルナで排卵予定日が5月5日(金)でしたがタイミング取れず、5月7日(日)タイミング取りました!
もし、排卵日がズレて5月7日(日)が排卵日だとしたら早くてドゥーテストでいつ結果分かりますかね?🤔
排卵日がズレる可能性もあると思うのでこれからもタイミング取る予定ですが!

コメント

m

受精するまでに1週間〜10日かかるみたいです😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど、じゃあ5月7日(日)が排卵日の場合いつ妊娠検査薬で結果わかるんですかね?🤔

• 5月8日
  • m

m

早ければ14日だと思いますが、
    まだ着床していなかったりしたらたぶんまだ反応しないと思うので、、、
    確実なのは2週間後の21日ですかね✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日辺りしてみますね!✨

すでにソワソワします!😅

• 5月9日
パンパン

確実なのは行為後2週間ってききます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為後、2週間ですか!😌

ゆる〜く妊活し始めたので、生理来なかったら5月21日(日)頃検査薬してみようかな!🥰

• 5月8日
ママリ

私めちゃめちゃフライングしてたんですけど、予定日5日前には目視で確認できるくらい薄ら陽性ライン出てました😄
高温期が14日間ある人だと早くて16日には陽性が出る可能性もあると思います!
ですが、予定日5日前はフライングすぎるのであまりオススメはしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日にフライングしたい気持ちもありますが、オススメしないとの事でしたので、21日位まで待ってみようかな!✨

かなりソワソワします!😅

• 5月9日