※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
家事・料理

SNSでも話題になってるオキシクリーン今日デビューしました\(^o^)/ま…


SNSでも話題になってるオキシクリーン
今日デビューしました\(^o^)/
まず洗濯槽やってみましたが
すっっっっごいですね❗❗❗❗
あの短時間であんな汚れって出てくるんですね
洗濯槽は専用のやつ買ってきてやってたので
そんな期待してなかったんですがすごかったです😁
こんな洗濯機で洗ってたと思うとおぞましいです…。
ズボラな私なのでこれからオキシ様とは
長いお付き合いになりそうです(笑)

今回はお試しでフリマアプリで購入したのですが
コストコで購入すると税込みでいくらなんでしょうか?
分かる方教えて下さい\(^o^)/

後、オキシクオリティー初心者なので
こんなところにもいいよとか
色々教えて下さい😊💗宜しくお願いします!

コメント

なっちょまん

すんごい興味あります!
教えてください!どれ使われましたか?

  • ZS

    ZS


    ジップロックに入ってたので分からないんですよ(´;ω;`)
    でもアメリカ産のやつです\(^o^)/

    • 1月26日
もも♡

オキシクリーンは確か5キロで1500円くらいですよ♡
私はお鍋の焦げ付きとか、お風呂のジャバの代用品として使ったり、洋服のシミ抜き、フローリングの掃除として使ってます♡
お水より、お湯で解くと更にいいですよ♡

  • ZS

    ZS


    じゃあネットの値段だと高いですね(´;ω;`)
    お湯いいみたいですよね☺💗
    洗濯槽もお湯でやりました\(^o^)/
    ほんといろんな場所で使えますね!
    早速試してみたいと思います\(^o^)/

    • 1月26日
あらさん

オキシクリーン使用してます!
たしか、1800円くらいでした。日によってはもう少し安く販売しているみたいですが、その時はわからず普通に購入しちゃいました。
私は、浴槽の床にオキシクリーンをパラパラまいて少し時間おいてからブラシでこすって掃除してます!床のぬるぬるが取れてキレイになりましたよ(^-^)

  • ZS

    ZS


    直接まくんですね☺💗
    やってみます\(^o^)/\(^o^)/

    • 1月26日
  • あらさん

    あらさん

    本当は粉をお湯で溶かした液を使用するみたいなのですが、私はずぼらなので、直接床にまいてます(笑)
    是非試してみてください☺

    • 1月26日
  • ZS

    ZS


    万能ですよねほんと\(^o^)/
    明日やってみます😊💓

    • 1月26日
ZS

オキシクオリティー

(笑)

オキシクリーンでした😂😂💓💓

deleted user

私もコストコのオキシクリーン使ってます♫
コストコに行って買うと安いらしいですね。田舎なのでスーパーのコストコフェアで5キロくらいのを2000円ちょっとで買いました。
ジップロックに小分けにして、粉洗剤の軽量スプーンを入れて使ってます。
洗面台にお湯をはってオキシクリーンを溶かして、薄汚れた布製のバッグを入れてみたらあっという間にキレイになって驚きました。
でも完全に無臭です!手につくとヌルヌルします。
子どもや家族にもかなり気をつけて使わないといけないな!!と思いながら使ってます(´∀`)

  • ZS

    ZS


    バックにも!!浸けておくだけでっていうのがすごいですよね~😭😭

    • 1月26日