※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠中でも刺身や海鮮を気にせず食べている方いますか?最近つわりが収まり、まぐろのたたき丼が食べたくなります。まぐろはあまりよくないと聞いたことがあるけど、でも食べたいです。笑

妊娠中でも海鮮や刺身など
気にせず食べていた方いますか?

まだつわり中ですが、最近食べれるようになり
和食屋などいくと、うどんとまぐろのたたき丼が
食べたくなります。。
まぐろってあんまりよくない、て聞いたことあるので、
でも食べたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まーったく気にしてないです🙌笑
毎食毎食異常な量を食べなければいいと聞きますよ🤔

はじめてのママリ🔰

私の周りは割と気にせず食べてる人が多いです!
私は食べない派でしたが💦

自分が後で気にしないなら食べてもいいと思います🙆‍♀️
食べてはいけないものではなく
食べるのを控えた方がいいものなので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにマグロは2切れぐらいなら大丈夫って妊婦健診で言われた記憶あります🙌

    • 5月8日
みいこ

私も気にせず月に何回かお寿司食べてました😂

お寿司好きなので先生に聞いたら漁師ほど食べなければ大丈夫と言われたので、信じて食べてます😳笑

ゆきだるま

ひとりめは食べませんでしたが、ふたりめは新鮮なものを少量であれば時々食べてました😊