※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
お出かけ

来月10ヶ月の子を連れて静岡県の東部にいくのですが三島〜沼津らへんで…

来月10ヶ月の子を連れて
静岡県の東部にいくのですが
三島〜沼津らへんで子連れに優しいランチができるお店を教えていただきたいです!

コメント

ママリ

せっかくなら炭火焼きハンバーグのさわやかを推したいです!

ベビーチェアあり、ベビーカー入店も若干通路が混み合ったりするけどお店的にはOK(公式のQ&Aにも記載ありました)離乳食でしらすの雑炊あり、多目的トイレかおむつ替えスペースあり、と赤ちゃんウェルカムなお店です✨
ただ、時期や時間によってはものすごーーーく混むのでそこだけ要注意です💦サイトで待ち時間などが見られるので、参考に見てみてください!

あとは一丁目というパスタ屋さんも美味しいです❤️
ららぽーと沼津やサントムーン柿田川など色んなSCのフードコートに入ってるイメージですが、路面店もあったと思います。個人的にはポテトベーコンがオススメです!

• sk

sk

さわやかは子供が生まれてからは
    行ったことなかったのですが
    離乳食もあるんですね!✨
    教えてくださってありがとうございます🧡

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

行ったことありましたか!失礼しました😂美味しいですよね〜✨
    私も最近行けてないので早く行きたいです笑
    良いところが見つかりますように!

• 5月8日
  • sk

sk

書いてなかったのですが
    静岡市に住んでいるんです😭💦
    でもさわやかに
    離乳食があったり
    子連れに優しいとは知らなかったので知れて嬉しいです!
    もっと大きくなるまで行けないかな〜と思っていたので🥺
    ありがとうございました!💛💛

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

何度も返信すみません。。
    お返事不要です!
    そうだったんですね!私も静岡市にも住んでたことあります☺️
    今さらですがうなぎの桜家さんは授乳・おむつ替えスペースがあったはずなので、機会があればこちらも行ってみてください✨(こちらも人気店なのでちょっと混みますが…)

• 5月9日
yn

長泉町になりますが、OMOCHAというところはどうでしょうか?子連れが多いイメージなのと店内が遊び心があって楽しい雰囲気です😉💕