※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パート主婦の身分で、ドラム式洗濯機を買ってもらってしまったーーー🥹❤️…

パート主婦の身分で、ドラム式洗濯機を買ってもらってしまったーーー🥹❤️重度の花粉症で毎日部屋干し…加えて湿気の多い県住まい、これから梅雨が来ると言うのに…心は春ーーーー✨最高です!!旦那ありがとう!
これでこの部屋干し臭からも解放されるのね?!
毛布乾かないかもとか悩まず好きなだけ洗えるのね🥹
幸せすぎよ。
いつか…食洗機もお願いしやす…
(ロボット掃除機はパート代で以前購入済み)
稼いでないのに手抜きしすぎですかな…
子供のこと全部落ち着いたら私もお仕事頑張りたい!!!

コメント

照れますねぇ

ドラム式洗濯機良かったですね!!
重度の花粉症なら買った方がいいです!
私も花粉やハウスダストアレルギーあるのでわかります😂
そして、同じく食洗機欲しいなと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ほんと一年中部屋干し、湿気だらけで、しかも前の洗濯機は旦那の独身の時のやつで、10年使ったのでまぁ旦那も納得の買い替えでした🥹食洗機いいですよね〜🥺夏休みなんかになると、一日中皿洗ってるような気がしてきますもん😟

• 5月8日
もっさん(3人育児中)

私は在宅ワークで細々としか稼げていないので、ほぼ専業主婦です。。
でも、主人が一昨年末にドラム買ってくれました!
というか、ドラムの方がいいよね?って提案してくれて( ; ; )
手荒れがひどく、しんどかった洗濯物干しが今では寝てる間にホカホカに出来上がるので、ありがたい限りです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場は特に、洗濯干しでも結構手荒れしますよね😭ただでさえ一日何回も手を洗う時代なので、少しでも軽減されるのは嬉しいことですね🥹
    食洗機も欲しいですよね👍笑

• 5月8日