※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

階段って何階くらいまでなら息切れせず上がれますか🤣?運動不足なので、…

階段って何階くらいまでなら息切れせず上がれますか🤣?
運動不足なので、最近出勤するときに5階、6階まで階段を使うようにしてます。4階くらいでかなり息があがります😂体力なさすぎですかね😂

コメント

ます

私はその階段の傾斜に寄りますね🤔

駅の階段くらい緩ければ急がなければ少し呼吸数増えても息切れしません。
そんな私でも戸建ての階段くらい急な階段だと4階でキツくなります。

今現在マンション6階住みですが、私1人で自分のペースなら息切れして止まっちゃうってことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6階息切れなしは凄すぎます!!何か普段から運動されてるんですか🥺?

• 5月8日
  • ます

ます

今でこそ『どこかで定期的にスポーツ』ってものはないですが
    辞めては次、と言う感じで小1から運動系は何かしらしてますね。

• 5月8日
いち

自宅の2階ですら 
疲れますけど🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅の2階ですら何往復もしたくないですよね🤣
    5,6階まで上るはいいものの、呼吸整えるまで踊り場でハァハァしてます😂

• 5月8日